BL共有罪~秘密の寮生活~

雪華月ふわり

秘密の寮生活~罪~

毎日は楽しい。そこそこ勉強も出来る。これが嫌だと言ったら人生甘く考えすぎと言われるだろうか。
俺は西園寺かなた。中高一貫校の「私立藍花(あいか)学園」に通う高校一年生。同学年で寮も同室の九条ひなたと最近いい感じになっている。(と思いたい)
もう幾度となく、体は重ねているが、今一踏み込めず曖昧になっている。最低だと思うが実際怖いんだと思う。
最初に誘ってきたのは向こうだし、男の俺から見ても色白で中性的、清楚に見えてエロい。抱きたいと思うのは本能だろう。
しかし、自分でも解らない。甘い罠に墜ちてしまっているこの状況がずっと続いて欲しいと思う反面、全てがクリアに見えた瞬間、突如関係が崩れ去るのが怖く必死に繋ぎ止めているのかも知れない。
向こうも自分が好きでモヤモヤしているとか、都合の良い展開ばかり妄想してしまう。
ひなたの真意を確かめるのが怖い‥
to be continued…


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品