異世界で魔法無双(仮)

Phobos

★001話★終わりと始まり

年号が「令和」に変わる、2019年4月。
俺、桐島 遼は高校3年生になった。


眠い目を擦りながら始業式に参加するため、イヤイヤながら家を出た。
RPGが大好きな俺は昨日も夜遅くまでMMORPGをプレイしていたから
本当に眠い・・・・


もう少しで学校に着く所で犬が赤信号の交差点を渡っていて
後ろから車が迫っているのが目に入った。


「危ないっ!」


無意識にガードレールから飛び出した俺は道路から犬をギリギリの所で
滑り込みで助けた。


「ふぅ。 ギリギリだった・・・・寿命が縮んだよ・・・
   こんな目立つ所で事故ったら色々後が面倒だ。」


その瞬間、横からトラックが飛び出してきた。


「えっ!?」 「ドカッ!!!」


俺は勢いよく道路に吹き飛ばされ、壁に思い切り
叩きつけられた。


「俺、こんな所で死ぬのかな・・・・」


そう思いながら気が遠くなった。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く