追われて留まる幽霊さん

梁ーレイー

8僕は今日から(自称)死神デス

ウンウン
使えるものは沢山ありそうだけど今必要そうなものはもう無さそうだね。
じゃ次の部屋行ってみよう!!

今度は壊さないようにそーーっと開ける。
が中は少し他の部屋よりも暗かった。
この部屋のカーテンは締め切られているようで。暗闇に慣れている僕だから無問題だが普通の人間だと少し危ない。

多分だがここが本当の魔王の部屋なんだと思う。だってベッドが他とは比べ物にならないくらい大きいもん。だってキングサイズ(幅約180~195cm)だよ!ここ魔王の本拠地じゃないのに!本当にびっくりだよ!

「決めた!今日からはここが僕の部屋だね!!」
他に誰もいないしそれでいいよね。
此処は今日から僕のお城だよ!
そうだなーでもこのカーテンは要らないかな?ビリビリのボロボロだし……。
でも雰囲気が…
「んーー??・・・・・あ!、そうだね、うん」
マントにしよう!
そうしよう。なんか死者を迎えに行く人みたいで良い感じだよ!
うん!気に入った!
「僕は今日から死神デス!
なんちゃって(´>∀<`)ゝえへ☆」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品