迷宮マイホーム

佐々井

転生1年目

草原広いなー。
この一年であらかた回ったけど、
周りは全部森だったね。
魔力は前よりはっきり感じられるけど、
僕の魔力量が上がったせいかな?
森から感じる魔力に色を感じられる。
なんだろう?
あと1年経ってわかったのはここの地域には四季がないってことなんだよね。
ずっと春みたいな気候をしている。
あと草原の中には生物が僕以外見当たらないんだよね。
森の中にその気配はあったけど、
なぜか草原には入ってこない。
この草原には何かあるのかと思ったけど
とうぶんこの草原から出る気がないから 
まあいっかな。
走る速度もすごく早くなったのは実感できる。
成長演算のおかげで速くなっても脳が追いつくから、力のコントロールもできる。
速さでいうと
だいたいこの草原の大きさが、
どうだろう。日本の北海道くらいの大きさの円形で
その端から端までをだいたい1日で走れるくらいかな。
武神の全体成長の力で
筋肉や身体強度はバランスよく鍛えられるから、やっぱり走るのが1番だね。
ちょうど1年だし久しぶりに「鑑定」

[名前]
[性別]           無し
[種族]          人間
[魔力]          78452/78452
[スキル]      6、ランナー

おっ新しいスキル増えてる。
て言っても後天的なものは、1年ぶっ通しで同じことやってやっとか。
能力は、えっと

ランナー:走るときの疲労回復度が2倍にな
                る。

僕としては嬉しいけど、どうなんだろうね。

これからどうしようかな。
とりあえずあと99年はこのままかな。



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品