話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

この世界はフィクションです。

ナナシノシロ

作者からの挨拶(読むのは任意!)

どうも、初めまして。作者のナナシノシロです。今この画面を見ている貴方!わざわざ「この世界はフィクションです。」を手に取って頂いてありがとうございます。至らぬ所もあると思いますが、何卒よろしくお願いします。
そんな訳で、まずは自己紹介をしたいと思います。ナナシノシロ、2019年現在高校2年の男の子です。Twitterもやっておりますので興味がございましたら是非絡みに来てください。@nanashino_3621
今作が私の初めての投稿作となります。
よくある異世界転移ものですが、最強系ではなく、しっかりと表現豊かにリアリティを求めて執筆しています。他の作品も書いているのですが、現在はこの小説を書くのに手一杯なので後日、夏休みの時などに掲載できればなと思っています。
長々とお話してごめんなさい。最後になりますが、私は初心者です。どうか暖かい目で、作品を読んでいただきたいと思っています。そして面白いと思っていただけたら(* • ω • )bボタンやお気に入り登録の方をして頂きますと、私のヤル気が漲ります。
コメントにて、感想やアドバイス等もお待ちしておりますのでどんどん遠慮なく書き込んで下さい。その都度返信していこうと思っています。それでは「この世界はフィクションです。」をよろしくお願いします。

「この世界はフィクションです。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く