センエース~経験値12000倍のチートを持つ俺が200億年修行した結果~(コミカライズ版の続きはBOOTHにて販売予定)

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

9909話 超苺はバカすぎる。


 9909話 超苺はバカすぎる。

(回収されたら、たぶん、存在が消えるなぁ……それは……ダメだよなぁ……かわいい女の子と、セイバーリッチ……世界にとって、どっちが大事かと言えば……そりゃ、百ゼロで、かわいい女の子だよなぁ……)

 心の中で、そうつぶやいてから、

「………………『カラミティ・ジェントル』起動。彼女を、俺の世界に避難させろ」

 自分のスペシャルに命令する。
 すると、ザラキエルの肉体が粒子状態になって、超苺の中へと注がれていった。



 ――ちなみに、現在、『超苺の世界』には、650億人以上の女性が避難している。
 ヌルが、世界の大半を喰らいつくした際に、女性だけは、自分の世界に避難させた。

 超苺の世界に男は一人もいない。
 徹底した女尊男卑。
 それが、超苺のスタイル。

 ちなみに男性の魂は、ほぼ、すべて、ヌルの中に回収されている。
 彼・彼女らは、まるで、細胞内のミトコンドリアのように、
 日夜、超苺やヌルを輝かせるためのエネルギーを生成し続けている。


 ちなみに、このスペシャルが顕現した時、
 超苺は、心の中で、
 『信仰されないと能力が上がらない? つ、使えねぇ』と思った。
 なぜなら、超苺は、『自分の女性人気』は『底辺にある』と思い込んでいるから。
 『こんな変態紳士を好きになってくれる聖女なんかいるわけねぇ』というのが、超苺の『意識の根底』にあり、その意識が改革されることは、おそらく、今後もない。

 だから、彼は、自分のスペシャルが『女性を避難させるためだけの能力』だと認識しているが、実際のところ、超苺のことを『超絶クールで、強くて、優しい、パーフェクトなイケメン』と心酔している女性は多く、おかげで、超苺は、超絶的にパワーアップしているのだが、当人はそのことに気づいていない。
 『なんか、最近、体が軽いけど、なんでだろう?』という、『濃厚なアホ』を丸出しにしているだけ。

 ――あえて、声を大にしていっておくが、
 超苺は、まあまあちゃんとした『おバカさん』なのである。


 ……超苺の世界に避難したザラキエリは、
 超苺の中で、超苺の、女性に対する過剰なほどの愛に触れた。

 超苺に、邪気はない。
 超苺は、赤子のように無邪気なおバカさん。
 その内情にあるのは『女の子が大好き』という無垢な想いだけ。
 『女の子が、幸せそうに笑っているところを見るのが大好き』であり、そんな女の子たちの、ラッキースケベなパンチラを見て、ドキドキするのが大好き。

 ――その『あまりにもまっすぐな無垢(むく)』のためであれば、世界の全てを敵にまわすこともいとわない。
 そんな、ありえないレベルの覚悟を胸に秘めた、ある意味で世界一暴力的な、最先端の変態紳士。

 超苺の中に避難した女性たちは、
 超苺の『女性を愛している』という『感情』だけに触れる。
 超苺の『本当にダメな部分』には触れることが出来ない。
 なぜなら、超苺にも『見栄』はあるから。
 むしろ、女性の前ではカッコつけるのがムッツリの基本だから。
 『ラッキースケベどうこう』に対する想いが、女性にバレるのは、『さすがに、恥ずかしい』という、普通の感性は存在している。
 だから、その部分は心の奥深くに隠している。
 ゆえに、超苺の中にいる女性たちも、超苺の『本質部分』には気づいていない。
 まあ、本質に気付いたとしても、それはそれで、カワイイと思ってしまう女性もいるかもしれないが。


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品