センエース~経験値12000倍のチートを持つ俺が200億年修行した結果~(コミカライズ版の続きはBOOTHにて販売予定)

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

48話 殴り込み。


 48話 殴り込み。

 ――磨き上げた拳で、バッパーの腹部に風穴を開けたセン。

 最初の数秒はピクピクしていたバッパーだが、
 すぐに、ピクリとも動かなくなった。

 それを確認してから、
 また、『拡声』の魔法を使い、

「こんな感じで、てめぇら全員、殺していくから! 首を洗って待っていろ!」

 あまりに豪快すぎる宣戦布告をかましたあとで、
 センは、バッパーの体を時計塔のてっぺんからひっぺがし、
 地面に降りると、回復魔法をかけて、バッパーを蘇生させる。
 まだ、完全に死んでいなかったので、
 『反魂』のような、クソ面倒くさい儀式を行う必要はなく、
 高位の魔法で臓器を回復させるだけで、どうにか蘇生させることはできた。

 その後、いくつかの魔法を使い、完璧に死んだとしか思えないよう偽装すると、
 その死体を、また、ブロールの肩に担がせて、

「さて、じゃあ、殴り込みにいくか。グリドの上層部は、大量の兵を差し向けてくるだろう。というわけで、トワネ、その露払いを、お前に任せる。全力で暴れて、兵どもを蹴散らしてくれ。頼んだぞ」

 ポンと肩を叩かれるトワネ。
 その顔は、真っ青になっている。
 センの回復魔法で、『ココに殴られた傷』は回復しているが、
 メンタルの方は、現在進行形でボロボロになっている。

「こ、こんなことをして……こ、殺されますよ……グリドの全軍を、こんな少数で、正面から迎え撃つなんて……」

「俺とブロールとココは死なないが、お前だけは死ぬかもな。ある程度、補助はしてやるつもりだが、気を抜けば、普通に死ぬと思うから、全力で頑張れ。死ぬ気で道を作るのであれば、今後も奴隷として生かす方向で考えてやるよ」

「ぉ、おねがい……も、もう、イジメないで……反省していますからぁ……う……ぅう……ひっ……ひぃい……ひっく……ひっく……」

 ぼろぼろと、弱者の涙を流してみせるトワネ。
 普通の男なら、その涙にコロっと騙されるかもしれないが、
 センは、

「好きなだけ泣いていいが、干からびるまで泣いても、状況は何ひとつ変わらないぞ。一つだけアドバイスさせてもらうが、涙で視界がブレていたら、死ぬ確率が高まるから、泣きやんだ方がいいと、俺は思うぜ」

「……」

 センの『どこまでも冷たい言葉』を受けて、トワネは泣くのをやめた。
 彼女は、涙を自在にあやつれる。
 これまで、その涙を使って、まわりの男を篭絡(ろうらく)してきたが、

(だめだ……この男には通じない……この男の視界に、私はまったくうつっていない……)

 トワネはクズだが知性がないわけではないし、『女性』としてのスペックは、むしろ、かなり高い方。
 だから、理解できる。
 センエースが相手だと、どれだけ、女としての手練手管を駆使しても、
 ほぼ完全シカト状態で袖にされるだけだろう、と。

(どうしよう……どうしよう……誰か助けて……この状況から、私を救い出して……おねがい、おねがい、おねがい……っ)

 奥歯をギリギリとかみしめながら、
 『救いのヒーロー』の登場を待ちわびる。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品