センエース~経験値12000倍のチートを持つ俺が200億年修行した結果~(コミカライズ版の続きはBOOTHにて販売予定)

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

40話 痛ぇ。


 40話 痛ぇ。

「あんたは生きていない方がいい」

 メナは突撃する。
 自分の中の正義を遂行するために。
 本気でセンを殺すつもりで特攻をしかけた。

 ガチンコの殺意。
 その殺気に対し、センは、

「はんっ」

 鼻で笑い、

「確かに、才能はあるっぽいな。努力のあともうかがえる。そこらの一般人なら、大の男であったとしても、ほとんど抵抗できずに殺されるだろうな。けど、残念。俺は一般人ではなく王だから、お前ごときに殺されたりはしませーん」

 そう言いながら、
 雑にメナの腕を払って、
 彼女の腹部に雑なヤクザキックをいれる。

「がはっ!」

 軽く吹っ飛んだメナは、
 腹を抱えて、

(この男……反応速度と膂力(りょりょく)が……想像以上……というか、異常な領域……携帯ドラゴンの補正を受けているから?)

 などと、頭の中で、色々と考えている彼女に、

「どうだ? 俺は強ぇだろ? てめぇらメスブタは、俺の強さのもとにひれ伏し、ふやけるまで足をなめていればいいんだ。それ以外に、てめぇらバカ女にできることなんかない」

「……ふぅぅ……」

 メナは、『センという男が思ったよりも強い』と認識すると同時、
 腹の底から気合を入れなおして、丹田に力を籠め、
 しっかりとした深呼吸で自分の軸を支えると、

「……最低のクズ野郎が……あの子たちの苦しみを教えてやる」

 そう言いながら、
 メナは、よりはやく、より鋭く、
 センのふところにもぐりこんでいく。

 トリッキーな動きでフェイントをかけながら、
 センの思考を誘導しつつ、

(とらえたっ……)

 首を狙っていると見せかけ、
 腕をからめとろうとする。

 鍛えられた腕力でねじきろうとする。
 とても女性とは思えない剛力。
 そこに、磨きぬいた技をかけあわせて、
 どうにか、センの肩の関節を外し、
 前腕をへし折ろうとする。

(この男、脆い……いけるっ)

 グっと、深く体重をかけて、
 バキィッっと、
 センの腕をへし折るメナ。

 センの肉体は想像するよりも脆く、
 キチンと状況を整えれば、簡単に奪うことができた。

「ぐぅううっ! ああああ!」

 激痛にもだえ苦しむセンに、
 メナは、

「あの子たちは、もっと苦しんだんだ! 反省しろ!」

 と、持ち前の正義感を叫んできた。

 そんな、彼女の発言に、センは、

「はぁあ……くそがぁ……」

 こころの底からつらそうに、
 そう声をもらす。

「くそったれが、マジでよぉ……ふざけやがって……」

 恨み言があふれ出る。
 頭の中が、ぐちゃぐちゃになっているセン。

「どんだけのことをしてやっていると思ってんだ……こっちがどんだけ……くそがぁ……」

「神話生物を倒す手伝いをしていれば、なんでも許されるとでも思っていたのか? 確かにそれは重要だが、その弱みにつけこんで非人道的な傍若無人を通す輩など、世界にとっては害悪でしかない」

 そう宣言した上で、
 あらためて、

「――反省しろ」

 と、心からの猛省を要求してきた。

「痛ぇ……くそが……痛ぇ……痛いぃ……」

 うめきながら、
 センは、その場でうずくまり、

「痛ぇ……痛ぇ……」

 複雑な『痛み』を口にし続ける。
 折れた腕の痛みはどうでもよかった。
 いや、もちろん、痛いのだが、
 それよりも強く痛む場所があったので、
 腕の痛みが気にならなかった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品