センエース~経験値12000倍のチートを持つ俺が200億年修行した結果~(コミカライズ版の続きはBOOTHにて販売予定)

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

7話 最低最悪の鬼畜野郎。


 7話 最低最悪の鬼畜野郎。

「さっさとかかってこい、カスども! 俺を怒らせて、このガキを八つ裂きにされたいか! 言っておくが、俺は、世界中から、ガキを召喚できる! こいつを殺したら、また別のガキを召喚して殺す! それを見たくないというなら、俺を殺せぇえええ! まあ、てめぇらには、できねぇけどなぁあああ! はっはぁああああ!」

 あまりに急展開すぎて、ついてこられていないトコを見て、
 センは、

「こないなら、こっちから行くぞ、ぼけぇ!」

 そう叫びながら、
 赤ん坊を掴んでいない方の手を、彼女たちに向けて、

(――『EZZパニッシャー』――)

 無詠唱で封印系の魔法を放ち、
 トコ以外の面々の首から下を封印する。
 首だけになって、その場に転がる彼女たちを見て悲鳴をあげるトコ。

 そんなトコの目の前に瞬間移動すると、
 トコの首をソっと掴み、

「恐怖が足りないな、薬宮トコ。お前、もしかしてまだ、自分が死なないとでも思っているんじゃないかね?」

 つい、テンプレをぶっこみつつも、
 声に圧力を込めて、

「命がけで、俺に抗ってみろ。そうすりゃ、このガキは殺さないでいてやる。それとも、名前も知らないガキなど、どうなろうが知ったこっちゃないかぁ? あーん?」

 センは、トコの性格を知っている。
 このバカ女は、『優しさ』というメーターがバグっている変態。

 茶柱が相手だと効果は薄いだろうが、
 薬宮トコ相手には、

「……頼む……やめてくれ……何が気に入らんのか知らんけど……もう、いっそ、あたしを……殺してくれてええから……お願いやから……むちゃくちゃせんとって……」

 こうかはばつぐんだ。
 現状を理解しようとする努力を放棄して、
 とにかく、目の前のヤバいやつを鎮めようと必死に言葉を選んでいる。

 ここまでの流れで、既に、彼女は、
 『セン』という化け物が、
 『自分ごときでは、どうあがいても処理できない相手』である、
 ということを理解していた。

 だから、余計な疑問で相手を怒らせるのではなく、
 とにかく下手に出て、自分の命まで差し出して、
 どうにか、無茶だけはさせないようにと頑張った。

 その献身的な努力に対して、
 センは、ニィっと黒く笑ってから、

「いやだね」

 そう吐き捨ててから、
 彼女の目の前で、
 幻想の命を散らしてみせた。

 手の中でぐしゃりと握りつぶす。
 肉片がはじけて、
 赤い血がしたたる。

 その様を、目の当たりにしたトコは、

「あ、あああああっ!」

 沸点に達してブチ切れたトコは、
 腹の底から叫びながら、
 魔力とオーラを一瞬で全開にして、
 自分の首をしめているセンの腕に、
 毒ナイフ化させた携帯ドラゴン『ヒドラ』をぶっ刺した。

「神聖毒か……なかなかの質量だ。お前には、毒を扱う才能がある。非常にすぐれた才能。間違いなく天才。けど、それだけ。矮小で醜い、カスみたいな命」

 そう言いながら、
 センは、彼女の首から手を離し、
 デコピンの構えを、彼女の額にロックオンして、

「俺の前では、ただのゴミ」

 パンッっと、『衝撃』にリソースを裂いたデコピンを決めていく。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品