センエース~経験値12000倍のチートを持つ俺が200億年修行した結果~(コミカライズ版の続きはBOOTHにて販売予定)

閃幽零×祝@自作したセンエースの漫画版(12話以降)をBOOTHで販売中

50話 殺していいですか?


 50話 殺していいですか?

「そうだ。面白い事を考えた。薬宮トコ。貴様に一つ、選ばせてやる。『貴様の願いを聞き入れて、必死になって私に抗った男』を、貴様の手で殺せ。そうすれば、貴様だけは、苦しまずに殺してやる。心配しなくとも、田中トウシの動きは、私が止めてやる」

 そんな、ロイガーの悪魔のささやきに対し、
 トコは、

「……あたしには、何をしてくれてもええから、田中を苦しめるんだけはやめてくれ」

 どこまでも、まっすぐな目で、
 そう言った。

 その瞳が、ロイガー的には、非常に気に入らなかったようで、

「クソ面白くもない女だ……貴様の言動は、いちいち、私を不快にさせる」

 そう言うと、
 ロイガーは、
 トウシを睨みつけて、

「田中トウシ。この女を殺せ。私を満足させるぐらい、凄惨に殺すことができたら、貴様の罪は不問にしてやる。敬意をもって、決して苦しむことなく、瞬殺してやる」

 その命令を受けたトウシは、
 トコに視線を向けて、

「……薬宮……お前、ものすごい嫌われ方しとるな……たぶん、神様に、ここまで嫌われるというのは、相当に珍しいと思うで、知らんけど」

 と、意味のない言葉を口にしてから、

「で? こういう提案を受けたわけやけど……殺してええ?」

「……どんな質問してんねん……」

 しんどそうに、そう言ってから、

「あんたは、あたしの、『頑張ってくれ』という要求にこたえてくれた。だから……」

 スっと目を閉じた。
 覚悟を決めた気配を感じた。
 殉教者の心構え。

 それを見たトウシは、

「ロイガーの気持ちがちょっと分かるなぁ。確かに、こいつは、かなりキショい……」

「感想はいらない。さっさと殺せ」

「んー……そうやなぁ……」

「田中トウシ。なにをグズグズしている?」

「あのさ、ロイガー。このアホ女と、ちょっとだけ、話をしてもええ? ほんまに、ちょっとだけでええからさぁ」

「何を話すと言う?」

「なぜに、そんなにキショいんか、ちょっと知りたいと思って」

「……まあ、いいだろう。しかし、手短にな」

「ありがとさん」

 トウシは、礼を言ってから、
 トコに、

「お前、異常やぞ、もろもろ。普通にキモい」

 そこで、トコは、ゆっくりと目を開けて、

「これだけの美少女を相手に、何をぬかしてんねん。『キモい』という概念は、あたしから、一番遠い言葉やろ」

「なんなん、お前の、その自己犠牲。なんで、自分をそんなに――」

 と、そんなトウシの言葉に、

「なんで、どいつもこいつも、同じ勘違いすんねやろうなぁ。……自己犠牲なんかやないわい。あたしは、イヤなもんをイヤやと言い続けるだけや。あんたを殺すんはイヤ。あんたを殺すぐらいやったら、殺される方が、精神的にマシ。そんだけの話。そんなただの感情論を、自己犠牲なんて言葉ですり替えられるんはたまったもんやない」

「……本当に、気持ちが悪い女やな……」

 本音を口にしてから、

「ワシは苦しみたくない。どうせ死ぬなら、できるだけサクっと死にたい。というわけで、今から、本当に、お前を凄惨に殺すけど、文句は言うなよ」

「……うん……」

 そう返事をしてから、
 異常な覚悟の視線を、トウシに向ける。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品