話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

悪役令嬢になった私は、死にたくないので、フラグ折りを頑張ることにした。

あおい

メイドのコロン

ここまで整理してみましたが、攻略対象者がとにかく多い・・・。
どうやらすごく気合いを入れてフラグを回避しなければいけないようです!

関わる可能性が高い、もしくは絶対関わるキャラは五人。
幼馴染みの陽斗、義弟の明日香、カルロスお兄様、執事のケイン、男装令嬢のシャノンです。もう関わってしまっているお兄様と、陽斗のフラグをまず折ることにしましょう。

早速行動を開始します!

ガチャ
「お、お嬢様!?もう大丈夫なんですか!?」
ビクビクしながら入ってきたのは、メイド のコロン。わたしのもとで一年という驚異的な長さで働いてくれている子です。

「えぇ。少し記憶がぼんやりしているのだけれど、それ以外は問題ないわ。ありがとうコロン。」
八歳の女の子がなにもないところを見て立ち尽くしているのです。相当変に見えるでしょう。令嬢っぽい言葉遣いでいったあと、微笑んでみたのですが、コロンはポカーンとしています。

「お、お嬢様、まさかまだお熱があるのですか!?そうでなければ、あのお嬢様がありがとうなんて・・・!」

そうでした。私はあの悪役令嬢。いままでさんざんの悪態をついてきました。そんな子に急にありがとうなんて言われたらビックリしてしまいます。

「だ、大丈夫よ。もう元気だわ。それよりも、私はどれくらい眠っていたのかしら?」

取り敢えずは話をそらしてごまかしましょう。


「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く