異世界に転移されたらチートで可愛い少女達に囲まれた

時雨古鷹

第九話  現実のニュース

「次のニュースです。」

「昨日、部屋を掃除していた人が倒れているのを発見しました。倒れていた方の名前は赤坂裕太郎さんとおもわれます。命にべつじょうはありません。」

???

「あいつなにやってんだよ。」

「落ち着け」

「落ち着いてなんていられるかよ!!!!!!!!!!」


テレビ

「新たな情報がはいってきました。赤坂裕太郎さんは異世界に意識だけいっているとのことです。」

???

「まあいいか、俺たちも異世界に行ってさんざんいじめようぜ」

「はあ、わかったよ~。戸泉」





少々短かったですがありがとう(^人^)

さてユウタ(赤坂裕太郎)は、昔、いじめられていた事実が発覚しましたね!

次回の話は、第一章のあらすじを出す予定です。

第二章はユウタ(赤坂裕太郎)のクラス全員への復讐を描くつもりです。
そして、新キャラも出てくる予定です。

突然ですが国王、エスフォートの名前を友達からの助言で、エスフォート・コウヤにします。

第一章での歳は以下のとうりです。

赤坂裕太郎 十八歳

黒川雪 十八歳

ユウタ  五歳

シェレール  五歳

ダイチ  三十二歳

神々  九百五十六歳

です

第二章に入っても、よろしくお願いします。

あとツイッターはじめました。名前はユウタ&シェレールです。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品