異世界に来たから旅をします。

田中サァン

003ステータス

name:岡野  黎

Lv/1
HP/800
MP/1000

Attribute属性
全属性

Skill
鑑定   隠蔽・極

Title称号
全ての神の加護   転生者

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

これって強いのか?
試しに奏雨にも聞いてみよ…

「なぁ奏雨?」

「ん?なんだ?」

「お前ステータスどうだった?」

「ちょっと待ってステータスオープン」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
name:片桐 奏雨

Lv/1
HP/180
MP/60

適正魔法
火   雷    

スキル
剣術 

称号
武神の加護    転生者

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「これだよ」

「なぁ奏雨…」

「?」

「俺、ステータスやばいかも…」

「え?どゆこと?見せてよ」

「うん」

俺は、奏雨にステータスを見せた。

「うわっ!黎スゲーな‪w」

「内緒にしといてくれよ?」

「うん、分かったよ」



「ステータスを見て称号という欄に勇者とあった人はいますか?」
    

「「「「「はい」」」」」

5人が手を挙げた。そいつ等は秋葉   莉斗りと、池田  愛美あみ、常陸   りょう、大神  優香ゆか、木村  たかしくんたかしくんだ。
って最後のたかしくんってくんまでが名前なの?!君付けで読んだらたかしくん君って変な人じゃん!あっ人の名前を馬鹿にしたらダメだね。



「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く