俺の青春どこいった!?

ノベルバユーザー330563

第一章 さらば現世

僕の名前は佐藤広、どこにでもいる高校生だ

部活はサッカー、、、、といっても、二軍の右サイドベンチだけど

趣味はゲーム ドラクエは3~7までは全クリしている

僕はいつも学校に行ったら部活で汗を流し、
宿題を忘れて廊下に立たされ
また部活で汗を流し、いえでは部屋でドラクエをするせいかつをおくっていた

そんなある日の昼下がり、
僕はいきなりこの時代珍しいスケバンに屋上へ呼び出された

何でも部活していた姿に惚れたとか、
こんなチャンスは滅多にないと、すぐオッケーし、、







たかったのだが、欲を言うともうちょっと巨乳な子がよかったので、、
「ごめんなさい、僕貧乳はちょっと、、」
まあスケバンは怒るわなww

俺は追いつめられてフェンスに寄っかかった状態になって、そのスケバンが思いっきり乗っかかってきた


そのときだった

フェンスが壊れ俺たちはまっさかさまに頭から落ちてしんでしまった

はずだったのだが、、ここどこだ?

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く