落ちた勇者は這い上がる〜目醒めた俺、世界最強〜
ファンタジー

連載中:4話

更新日:

落ちた勇者は這い上がる〜目醒めた俺、世界最強〜

  • あらすじ

     主人公『朱雀 レイ』は過酷な時を過ごしていた。
     レイは、容姿最悪、デブ、臭い、オタク唯一出来るのは勉強だけ。
     親は、自分が3歳の時に失踪した。
     学校では、虐められ、嬲られ、悪口を言われ、自分には居場所なんか無かった。
     そんな中、レイが通っている進学校で異世界召喚が起こる。
     そこは、剣と魔法のファンタジー世界に魔王を倒して欲しいと召喚される。
     周りはチート能力を持っていたがレイはなんだかよく分からない文字化けスキルだけ。
     そんな、戦えもしない最弱勇者など要らないと世界の墓地〈終焉の迷宮〉に無理やり落とされる。
     だが、レイが持つスキルはあまりにも強力なため封印されていたが〈終焉の迷宮〉に落とされたことで神からの封印ができなくなり解き放たれる……
     
     
     
     
     
     初心者です。誤字脱字が多いと思いますがよろしくお願いします。
     

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品