彼処に咲く桜のように

足立韋護

あとがき

 『彼処に咲く桜のように』の初回掲載日を見たところ、今年の一月十四日でした。ほぼ丸一年。
 ここまでずっと追ってきてくださった方、最後まで読破してくださった方、本当にありがとうございます。


 私は、この小説が恋愛小説の皮を被った何かかな、と考えています。
 正直な話をすれば、私がやりたかったことをとにかく詰め込んだ小説です。
 起承転結は曖昧で、恋愛小説とするにはあまりにキュンと来ない。日常にほんの少し刺激がある程度の物語を終盤まで敢えて延々と続けました。
 物語と言うにはおこがましい、かもしれません。


 一応、いくつかのメッセージのようなものは盛り込んだつもりですが、そこは読者様の領分なのでこれ以上口出しはしません。
 何かを読み取って頂けたなら、それが私にとっての至上の喜びです。


 たまに手直しをしますが、大きな改変はありませんのでご安心ください。


 感想やレビュー、質問などがありましたら、よろしければ是非気楽に書き込んでみて下さい。大歓迎です。


 あとがきですので、ややかしこまった文章になってしまって申し訳ありません。


 それでは、『彼処に咲く桜のように』を読んで下さり、ありがとうございました。
 まだまだ執筆活動は続けるつもりですので、これからもよろしくお願い致します。




足立韋護

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品