サンタクロースパイ

COLK

13.女の子が起きてしまった!!!

霧河は、家を出て、まず最初に、「犬の人形が欲しい」と
言っていた女の子の家へ向かった。




そして、金属の棒を使ってカギを回し、ドアを開けた。




〝ガチャ〟




念のため、霧河が他人の家に入っているその間にも、泥棒などが
入ってこないようにするため、いつも、入ったらすぐ、内側から
手袋をつけた手でドアのカギをかけている。




〝ガチャ〟




「なるほど。こういう家か~」と思いながら霧河は、出来るだけ
足音を立てないように気をつけながら、
ペンライトを使って歩きながら、女の子の部屋を探し、
その部屋に入った。




〝キー〟




そこには女の子が寝ていた。女の子らしく、
可愛いモノやオシャレなモノでいっぱいだった。
「へ~。女の子らしい部屋だな~!」と霧河は思った。そして、
枕元に犬の人形をそっと置く。
そうすると次の瞬間、女の子はたまたま目を覚ました。




目をこすり、
「トイレ~・・・」と言った。




霧河は慌て、
「あっ!マズい!!」と壁に頭をぶつけた。
女の子が
「え?誰かいるの!?」と言って、電気を点けた。すると、霧河の姿が見えた。
女の子は「キャ~!!!」と叫んだ。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品