私の幻想はホントにあった

COLK

34.そういう事か!!!

「ハッ!〝見切ってる〟!?」




その時、ゼドルは、ジャイルの言った「見切ってる」という言葉が引っかかった。




「そういえば、コイツ、何かおかしい。俺達の魔法をかわす時も、剣の攻撃を振り払う時も、妙に反応が速過ぎる」




ゼドルの仲間達がめげずに立ち向かう。




「はぁ~っ!!!」




〝カァン〟




「うわっ!!!」
「くっ!!!ダメだ!!!」




「やっぱりダメだ。アイツの弱点は何だ?」




すると、ジャイルは、後ろから飛んできた蚊に刺された。




〝パン!〟




「うっ!クソッ!やりやがったな!」
刺されたが、すぐに潰した。




それを見て、ゼドルは、「変だ!」と思った。




(何でコイツ、俺達の攻撃には、全部、素早く対応出来るのに、たかが蚊なんかに気がつかないんだ?小さいからか?いや・・・まさか・・・ハッ!そういう事か!良し!じゃあ!!)

「私の幻想はホントにあった」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く