私の幻想はホントにあった

COLK

13.仲間達も魅力的!!!

「え?あ、はい」




ミリカは、ゼドルと共に歩いた。
ゼドルについていくと、
「MaGistic Security Guard」と書かれた建物に着いた。




「ここだよ。俺の面白い仲間達を紹介するよ!!」




そこには、強そうな人達がいた。




「おい、お前ら、今日は、お客さんを連れてきたぜ!!」
「何だ?」とゼドルの仲間が言った。




「は、はじめまして。ミリカです」
「お~。可愛いじゃん!!よろしくな!!」
「よ、よろしくお願いします」




するとゼドルが
「よ~し!じゃあ、皆、自己紹介しよう!!」と言った。




「俺は、ギーゼフ。23歳。よろしく」
「僕は、ドロン。13歳。よろしくね」
「俺は、ザレン。30歳。よろしくな」
「僕は、フェル。15歳。よろしく」
「私は、ファンジェス。26歳。よろしく」
「私は、フェレナ。13歳。よろしく」
「私は、ファティネ。19歳。よろしく」




自己紹介され、ミリカは、
「へ~!色んな年齢の人がいるんだ!!」と言った。




ザレンがゼドルに
「おい、リーダー。どうしたんだよ?突然、こんな娘を連れてきて」と言った。
「あ~、さっき、たまたま会ったんだよ。面白そうな娘だったから」




すると、ミリカは、
(え~!?年上の人もいて、30歳の人さえもいるのに、この人、
リーダーなの!?)と思った。




ザレンが
「よし、今日は、お客さんが来た事だし、いっちょ、宴でもやるか!!」と言った。




すると、皆、
「良いね~!!それ、賛成!!」と言う。
「あ、あの、私、まだ13歳だから、お酒は飲めないんですけど・・・」
「分かってるよ。そんぐらい。小規模なパーティをするだけだ」
「は・・・はぁ・・・」

「私の幻想はホントにあった」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く