死んでも俳優~それこそが役者魂(プライド)~

COLK

5.え!?嘘だろ!?

そう、彼は、雨澤の親友で、同じ俳優である親友、
阪部盾哉さかべじゅんや」だ。




「ん~、お前の話は、どうも信じられんな。そもそも、
昨日会った時だって、元気にしてたじゃねぇか」
「俺だって、信じられないんだよ。何で突然、死んだのかも分からないし」
「う~ん・・・・・・」
「分かった。じゃあ、俺が証拠を見せるよ。そうだな~。
鏡、あるか?」
「ん?あぁ」




雨澤は、鏡の前に立った。




「アレ?お前、ここに立ってるはずなのに、鏡に映ってない!?」
「あぁ、コレが証拠だよ。一応、他にも何か証拠を見せようか?」
「あぁ。でも、今度は、どんな証拠だ?」

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く