死んでも俳優~それこそが役者魂(プライド)~

COLK

3.やっぱり、俺、本当に死んじまったんだ・・・・・・

少し考えて、誰かにその事を話す事にした。だが、もし、本当に自分が幽霊だとしたら、自分の姿が見えたり自分の声が聞こえたりする人は、そうそうはいない。だが、雨澤は、
自分の姿が見えて、自分と話が出来る人間を探してみる事にした。




とりあえず、外に出て、色々な通行人に声をかけた。




「すいませ~ん!!!すいませ~ん!!!」




しかし、なかなか、誰も、反応しない。




(やっぱりな。俺は、死んじまったんだ。幽霊になったなんて、受け入れたくはなかったけど、もう、ここまできたら、
受け入れるしかないのか・・・・・・)




その後も、とにかく色々な場所をあたって、自分の姿と声を認識できる人を探したが、なかなか見つからなかった。




「畜生~~~!!!」

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品