はじめまして!ゲームキャラ!!はじめまして!現実世界!!

COLK

32.優しいアーチフィス

その後、遊舞とアーチフィスは、風呂に入り、遊舞の部屋に戻った。




部屋に戻ると、アーチフィスが遊舞に
「なぜ、さっきは、あのような事を言ったんですか?」と言った。
「あ、あ~、いや、だって、アーチフィスさ、
他の人の家に住ませてもらう事は、多分、出来ないでしょ?
それに、多分、元いた世界に戻る事も、出来ない。
だから、ここで生活するしかないって事さ」
「なるほど」




「でも、良かったじゃん。これで、これからも、
ちゃんと生活していけるよ」
「そうですね。ありがとうございます!!!」
「いやいや!!良いよ良いよ!!!」




(これで、これからは、家の中では、アーチフィスの事で
慌てなくて良いな)




アーチフィスは、
「確かに、遊舞さんと共に住んでいれば、
遊舞さんを、いつでもお守り出来ますね」と言う。




「そういえば、そうだな。って、え!?
アーチフィス、つきっきりで僕を守ってくれるの!?」
「はい。遊舞さんは、ご主人様なので、当然」
「ホントに?!ありがとう!!!やった~!!!
頭も凄く良くて、魔法も使えて、強い、アーチフィスが
いつでも僕を守ってくれるなんて、凄く心強いよ!!!
これで、何があっても、全然怖くない!!!」
「そうですか!それは、光栄です!!では、明日からも、
引き続き、あなたを護衛します」
「うん!!じゃあ、今日は、もう遅いし、寝よっか!!!」
「はい」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品