はじめまして!ゲームキャラ!!はじめまして!現実世界!!

COLK

10.奇想天外な1日が終わった

遊舞は、リビングへ向かった。




「お母さ~~~ん!!!食べるよ~!!!」




皆、手を合わせて、
「いただきます!!!」と言った。




「おっ!今日は、ハンバーグか!!」




〝ムシャムシャムシャムシャ〟




「ねぇ、遊舞?」
「ん?」
「最近、学校、楽しい?」
「どうしたの?突然?もちろん、楽しいけど」
「そっか。なら、良かった」




遊舞は、突然、そんな事を聞かれたから、少し驚いた。




その後、遊舞は、その夕飯を、
おかずのハンバーグ含め、全て食べ、完食した。




「ごちそうさまでした」




風呂に入り、そして、就寝。




(いや、しかし、今日は、お母さん、どうしたんだろ?
今まであんな事、一度も僕に聞いた事、ないのに)




そして、眠りについた。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品