俺の転生した異世界はラノベのような異世界ではありませんでした

カモさん

第八話  謎の美少女登場!

「だ#*'Ⅹ⊕≮?」

だいぶ近くなった。そろそろであえるはずだ。

  "ガサガサ"

ついに来たらしい。誰だろう。

「$2@∀∋∂」

「ん?」

出てきたのは超絶美少女。体型はボン・キュ・ボンの色白だった。だけど、何喋ってるかわからない。手でわからないような仕草をしてみる。
すると、その少女はハッとしたような顔をして何かを唱え始めた。

(何やってんだマジで。もしかして、攻撃魔法打ってこようとしてたりするかも…どうしよ…)

そんなこんな考えてるうちに少女はいきなり丸い何かを打った。 

  "ドヒュゥゥゥン"  "キュルルル"

俺に当たり、謎の音を発して消えた。すると少女が口を開いた。

「大丈夫ですか?ええと私はクルバ・サーラクアと言います。あなたを召喚しました。」

(シャベッタァァァァ!って、召喚?)

クラバ・サーラクアはジッと見つめてくる。
どうやらステータスを見ているらしい。

「名前は小野寺修二さんですか…では!この世界の理について話しましょう!」

は?何かが始まりそうだ…。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く