ジェットパックチートで強引に異世界攻略

ロリババァ(吸血鬼)のお腹ペロペロ

4話 スキルガチャ

ベットに腰掛けた俺は早速箱を開け、中身を確認した。

「あれ、2個入ってるな。もしかして俺に渡さなかった事に気が付かなった迷惑料?」

なんにせよラッキーだ。

「じゃあ早速頂きまーす」

飴を口に放り込む。
うん!おばあちゃんが良くくれる飴の味!

「見た目に反して味は普通やな」

でもまあこれで俺も勇者の仲間入りを果たす訳だ。少し緊張する。

「よし、舐め終わったな。ステータスオープン!」







あれ?

すると唐突に俺の目の前にステータスが表記された。ビビるから時間差やめろ。



空 渉 レベル1

16 A型 射手座 午年

HP 49

MP 21

攻撃 54

魔法攻撃 72

防御 18

スキル 神の加護
    レベルアップするたびにスキルに付加価値が追加される



まあ平均的かな、ってくらいか。



もう一つある。舐めよう。



舐め終わった。ステータス、オープン。


空 渉 レベル1

16 A型 射手座 午年

HP 49

MP 21

攻撃 54

魔法攻撃 72

防御 18

スキル 神の加護
    レベルアップするたびにスキルに付加価値が追加される
    神の加護
    レベルアップするたびにスキルに付加価値が追加される



うん。














糞が!!!!!

なんだよ神の加護って!!なんだよ神の加護って!!異なるスキル2つ持ってること前提じゃん!!

神の加護に付加価値付けても意味ないやん!!!付加価値付けるのに付加価値付けてどうすんだよ!!巫山戯んな!!マジ巫山戯んな!!

大体こういうの普通は皆よりステータス高いとかチートスキルとかチートスキルとかチートスキルとか付いてくる筈だよね!!??

巫山戯んな!!巫山戯んな!!巫山戯んな!!
現世に返せ!!返せないなら召喚すんなよ!!!






隣の部屋から壁ドンされたお陰で我に返った。






…寝よう。





主人公キチガイですね(客観視)

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品