愛を知らない少年と愛が重い天魔

Sandy

時が来た

レオナルド国王
「ガブリエル。今日産まれたんだ。合わせたいだ。」



「これ。もし良かったら。おもちゃ買ってきました。これを子供さんにあげてください。」


レオナルド国王はフリ
音がなると
「これは喜びそうだ。」

と子供に合わせると。



女の子

悪魔の模様かある


「かわいい。」

だけど天使のように可愛い顔をしている。


レオナルド国王はおもちゃを挙げると天使のような笑みを見せた。

レオナルド国王
「私の娘だ。とても、食べたいくらいにかわいいよな。名前はソフィア。」


「可愛いですね。」
と見惚れていた。


「あっ。そういえば冒険に行くつもりでいます。」


レオナルド国王
「そっか。気おつけてな。選ばれし者。貴方が冒険に行く事は使命であり運命なので、分かっていた。まさか、明日とは思わなかったけとな。冒険に行くてことは時が来たてことか。頑張って世界を救って。」


「はい。」
と自分の部屋へ

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く