愛を知らない少年と愛が重い天魔

Sandy

魔物と友達1《ペガサスと猫》

俺は歩いていると

アマンダとペガサスの少女が喋ってる


アマンダはこっちにきついてニコッして
「ガブリエル。」

と呼ばれたから行くと。

アマンダ
「私の友達のガブリエル。」

??
人間ヒューマン。珍しいですね。私はペガサスの名前はエンジェルです。どうぞ。よろしくお願いします。これは珍しいつるぎをしてますね。あそこに大きな酒場があります。ぜひ未成年ではなければよってください。」


「ありがと。エンジェル友達になってもらえないかな?」 
エンジェル
「もちろんです。よろしくお願いします。」
と言っていた。大人しい子なんだな。

そして言われた酒場へ


酒場へ行くと


色々なのがあった。


座ると猫
「いらしゃいませだニャン。ビールはいかがですかだニャン?」


「いらない。昼だし。それに君は?」

??
「私はカリーナだニャン。」



「友達になってくれるは注文に入るか?」

カリーナは照れ
「はい。特別メニューだニャン。よろしくだニャン。」


「よろしく。カリーナ。」
と言うと
照れまくった。

??


「なんでもない。注文決まったら呼ぶ。」

と立ってふらふらすると



「いらっしゃいませ。私は犬のダニエルです。クエストをハンダー達に支持する役目を、持っています。」


「クエストてモンスターとか戦ったり薬草とは渡すアレ?」

ダニエル
「はい。その通りです。レベル2からハンダーの資格が執拗となりレベルが上がる事により命の保証が無くなり、マックスで特別クエストや緊急クエストを解禁することになります。質問はありますか?」


「ない。じゃあ。うさぎの畑の手伝いとかいい?」

ダニエル
「こちらになります。」

と透明の紙を渡され。

ダニエルから説明された。


「質問はない。」

ダニエル
「では、幸運をお祈りします。」

とうさぎの農家の家へ




「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く