愛を知らない少年と愛が重い天魔

Sandy

散歩へ

俺は考えたどうしたら世界の魔物と友達になるか


そして考えた先・・・冒険へ行こうと心に誓った。


アダムは仕事に追われていた。


「俺。冒険に行くことにした。」

アダム
「行ってらしゃい。お土産楽しみにしてるよ。」


「心配しないのか?」
と聞くとアダムは仕事をやめ
「ブレッドと一緒に行くんだろ。彼は強いだから、安心してるよ。お土産買ってこいよ。何にしようかな。ファンタジーらしいものがいいな。よろしく。」
と仕事を始めた。


「分かったよ。楽しみに余りしすぎないで、俺。変わり者だたら。」
と庭へ






コナン
「冒険へ行くのか?それなら聖なる森にある、僕達の故郷エルフの王国に行くといい。聖なる森は貴方みたいに選ばれし者が使うエクスカリバーの剣が刺さっていると言われている。もし無くっても、一つはこの先役に立つとおもうぞ。」



「ありがとう。そうするよ。今日は行かなく明日にするつもしだ。今日は散歩。しばらくここには帰らないから。そう言えばこの国の名前は?」

コナン
「知らないのか?ここは、ルズ・ダークネス・オルス・ワールド王国。意味は光と闇の鳩の世界。なぜその名前は有名で闇者やみのもの光者ひかりのものが差別なく幸せになりますようにのことだ。」


「いい名前だ。行ってくるよ。」
と歩いていた。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く