職業クズの俺と猫の異世界転生

優希

研究室

2階に突入した俺たち

中には機材や研究室があり

暗く歩きずらい廊下だ

「カルラドアを壊するだ」

「ドラゴンの風蘭」

あっという間に扉は壊れ俺たちは進んでいく

一方のっちゃんは

「研究室から逃げ出したゴーレム達と戦っていた」

「くらえ  氷斬爆」

「いくら倒しても増えてくるわね」

あやは研究室の食堂にいた

「そこにはゴーレムの亡骸や
ほこりがまっていた」

「うーんどうしよう」

その時扉からゾンビが来た

「きゃー」

「雷帝の動脈」

雷技が発動された

「どうしよう」とあやは
食堂をあとにする

「ドクターがどこにもいない」

「ドクターはもう研究室をあとにしていた

全員あつまり

「ドクターいないわね」

のっちゃんは宙に浮きながら

話していた

その後ギルドに戻ると

今回の戦いでレベルアップしていた

「おれは職業が変わるかと思い見てもらうことにした」

「はい」結果出ましたよ

「クズですね」

「いやいやおかしいでしょ」

「俺はまた心が折れかかった」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品