2度目の人生を謳歌する

ノベルバユーザー289715

生まれました

ここはどこ?眠いしだるい。ちょっとずつ視界がハッキリしてきた。キラキラしたシャンデリアが見える。そしてイケメンと美女と小さな美少年がこちらを覗いていた。

「可愛いわ」
「可愛いな」
「可愛いね」 

全員同じことを言っている。状況的に私は転生してこの人たちは両親と兄かな?溺愛される未来が見える。て言うか家族がコレだったら私も美少女になるわ絶対。

私のことを少し語ろう。前世は真面目に生きた一般女性だった。この状況で冷静なのは性格と前世で転生ものを好んで読んでいたから。特に悪役令嬢ものとか好きだったな。今は赤ん坊みたいだし、出来ることはない。言葉も通じるみたいだし。これはチートで楽しく人生を謳歌するチャンスかもしれない。楽しく誠実に生きよう。方針が決まってきたところで眠たくなってきた。おやすみー

「2度目の人生を謳歌する」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く