世界から拒絶された能力者

タンク

手紙 戦争の狼煙

私はその日の次に行動を開始した。
まず、私がおこなったのは国に向けての自衛隊強襲だ。
だからこそ、私は様々な報道機関にその情報を流し市民の目にも止まるようにし、収集がつかないレベルの混乱を与える。
まあ、ほとんどの市民はどうせ嘘だと馬鹿にするだろうが、徐々に理解してくれるだろう。





私はその間にある刀を作っていた。
実は能力で創るものは全て一級品なのだが、どうも実際に自分の手で作るほうがより良いものが出来ている気がするのだ。
だから、とりあえずとして私がいつも使っている刀を今回は作ることにしたのだ。
私は刀の作り方や材料に限らず全ての武器の製法から材料まで覚えている。さて、少し話はずれたが今は、じいちゃんが昔使っていたと言う一軒の家に来ている。 
そこは、埃が被っているが立派な炉があった。 
私はそこである思いを込めて刀を作った。その思いは死んでも消えるものではなく一生忘れないものに成るだろう。そうして数日が経過し、刀は完成した。


さて、いよいよ強襲本番だが不思議と心は落ち着いていた。
なぜなのかは未だに分からないが色々あって精神的に一周回って落ち着いていたんだろう。

朱「・・・すう、はあ、、じゃあ始めよう。世界対俺の戦争を」

そう言って私は自衛隊の目の前えと、降り立ち交戦を開始した。

妖刀『雫石』とともに

その日、世界は初めて一つとなった。


   

・・・私を倒すために

「世界から拒絶された能力者」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く