冬の稲妻

ブラックベリィ

045★罪悪感を感じます


 「うん、背中にもあるぞ」

 だから、秀人は、つい、雅美の罪悪感を刺激するコトを言ってしまう。

 「えっ?」

 秀人の言葉に、雅美は首を傾げる。

 肩だけじゃなかったの?
 ボクってば、どんだけ秀人君を引っかいたの?

 秀人君……ほんとぉーに……怒ってないのかな?
 せっかく出来た友達なのに………。

 雅美が、内心でかなり慌てているコトに気が付かない秀人は、
人の悪い? 笑顔を浮かべる。

 うーん……ジタバタしている……雅美は………。
 やっぱり、可愛いなぁー……。

 男でも……可愛い……ものは……可愛いなぁ……。
 っても、あんまりからかうと怒るから…………。

 この辺でやめにするかぁ。
 怒った顔もカワイイけど…………。
 また、後で、楽しべばイイしな。

 「ほれ」

 言葉と共に、秀人はスッと背中を向けて、爪痕を雅美に見せる。

 「あぁ…本当だ……痛そぉ…」

 うっううう……肩……腕……背中……って………。
 ボクッてば……どんだけ……秀人君を引っかいたの?

 こんな爪痕……エッチなことをしている女の子が……。
 感じてつける痕と一緒じゃん…………。

 付き合ってる女の子が…………。
 もし、秀人君にいたら…………。

 浮気って疑われて修羅場に一直線…………。
 うわぁーん……ごめんねぇ……秀人君。






コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品