勇者なしで魔王討伐 ~チートと愉快な仲間と共に~

夏季

勇者

勇者
それは、この世界で最も強い力を持ち、強力な魔法をも放ち、神からたくさんの加護をさずかった世界でたった一人しかいない最強の者である。


誰もが勇者に憧れるだろう。俺もそのうちの一人だ。
勇者はたくさんの悪を倒し多くの人々を救ってくれる。
勇者のおかげで、一昔前までは多くの街を襲って暴れていた魔王やその幹部達もすっかり大人しくなったらしい。勇者にいつ倒されるかビクビクしていることだろう。


やっぱり勇者はかっこいい。勇者になればたくさんの可愛い女の子達からもてまくるだろう。まぁ、世界中の人達は勇者のおかげでこんなに平和な暮らしができているのだ。ずっとこんな生活が続けばいいなと誰もが思っていることだろう。いや、ずっとこんな生活が続くと当然のように思っているだろう。決して勇者が負けるとは思ってもいないだろう。


しかし、ある日それは突然やって来てしまうのだ。
誰もが予想打にしていなかったこと。




勇者が死んでしまうのだ。



コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品