異世界に来たのでガチャスキルで無双します

ノベルバユーザー322635

強くなりすぎた


目を覚ますと、目の前に女神の顔があった。


「なっ!! どういうことだ?」


「これはですね、膝枕ですね」


そうなのだ何故か女神が俺のステータスことを膝枕していたのだ、訳がわからないような顔をしていると。


「雷牙さんあなたに話があります」


「話ってなんですか?」


「私と結婚してください!!」


「なっ!!」


なんで女神が俺に告白してんの?


「一目惚れだったんです、だから私と結婚してください!!」


「ごめんなさい、あったばかりの人と結婚は出来ません」


「あったばかりの人とはですよね? ならこのままわたしも異世界に行きます、そして時間が経ったらまた結婚を申し込みます、それでもダメだったら諦めますから考えてください」


「それならいいですよ、じゃぁこれからよろしくなエービス、あと敬語はなしで」


「ええ、よろしくね雷牙」


「それじゃぁ進化したらしいからステータス見てみるか」


ステータス

神崎雷牙17歳

種族 神族

レベル 1

職業 超越神


HP∞

MP∞

筋力∞

耐性∞

敏捷∞

魔攻∞

魔耐∞

幸運∞+∞


スキル

超越鑑定 超越隠蔽 アイテムボックス


固有スキル

ガチャ 神運 武神 魔法神 技巧神 破壊神 創造神 覇気神 死神 生命神 叡智神

必要経験値10分の1 経験値10倍

進化 昇華 神化 神力掌握 龍神化

獣神化


加護

全神からの加護 超越神の加護(自分)


称号

神々から溺愛されるもの 神を超越したもの

超越者 世界最強 神々の序列1位 進化したもの

昇華したもの


説明

超越鑑定

ありとあらゆる物を絶対鑑定できる

鑑定が昇華した


超越隠蔽

ありとあらゆるものを隠蔽することが出来る

(神鑑定でも見破れない)

隠蔽が昇華した


〇〇神や神〇

その神同等のことが出来る


神化

神の姿になる


神力掌握

神力を掌握できる


神を超越したもの

神々を超越したものに、贈られる

〇〇神のスキルを入手または〇〇神のスキルに昇華する


超越者

何かを超越したものに贈られる

スキルが超越〇〇になる


世界最強

世界最強になったものに贈られる

龍化 獣化を取得


神々の序列1位

神々の序列1位になったものに贈られる

神化 神力掌握を取得


進化 昇華したもの

進化、昇華したものに贈られる

いろいろなものが強くなる

アイテムボックス取得


「なんじゃこりゃー!!」


はぁ? どういうことだよこれ、神より強くなったって意味わかんないんだけどどういうことだよ!!


「凄いわね、このステータス」


「いや、おかしくないか? つよくなり過ぎてて怖いんだけど」


「そう? 未来の旦那様が強くてイケメンって最高じゃない」


「俺イケメンじゃないと思うんだけどな」


そう言いながら俺はアイテムボックスから

神聖刀 五月雨と神魔刀 黒焔 神銃デュランダル

を出して鑑定する


神聖刀 五月雨 改

世界最強の刀の1つ、雷牙の神力で進化した


スキル

破壊不可 絶斬 所有者固定(神崎雷牙) 魔法付与

進化 吸収 五月雨 人化


神魔刀 黒焔

世界最強の刀の1つ、雷牙の魔力で進化した


スキル

破壊不可 絶斬 所有者固定(神崎雷牙)魔法付与

進化 吸収 黒焔 人化


神銃 デュランダル

世界最強の銃、雷牙の神力と魔力によって進化した


スキル

百発百中 ホーミング 魔法付与 進化 吸収

形態変更 人化


「人化かよし、人化!!」


そう言うと武器達は煙に包まれた。 そして煙が晴れたら美少女達がいた。


「ご主人〜!! はじめまして僕五月雨です」


そう言って、少し水色の髪の黄色い和服を着た五月雨が右腕に抱きついてくる。


「………黒焔。」


次に黒髪の赤い和服を着た黒焔が左腕に抱きついてくる。


「私はデュランダル、よろしくね!!」


最後に金髪の青いドレスを着たデュランダルが後ろから抱きついてくる。


「刀の名前じゃ呼びづらいな、よし名前を決めよう」

そう言って名前を決めることにした。


「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く