異世界に来たのでガチャスキルで無双します

ノベルバユーザー322635

プロローグ

「皆さんおめでとうございます!!  あなた方は異世界に転移することになりました」
  突如現れた女性はそう告げてくる……。
「はぁ?  何言ってんだてめぇ一体何もんなんだ?」

 そう言って何事も無かったように突っかかって行った人物……。
 高橋蓮翔はそう言ってその女性を指さす。

「そうよ! ここは何処なのよ!!」

「そうだ! 何が選ばれただ!!  元の場所に帰せ!!」

次に叫んだのは佐藤実乃里と井上勝利だ。
そして他の皆も我に返ったように口々に叫んでいく
「はやく家に返して!!」や「あの人綺麗だな〜」
など様々なことを言っているとその女性が口を開いた。

「急に呼んですみません、ですがそうしないといけない理由があるのです。」

「話だけでも聞いてみようよ」

そう言ったのはクラスのイケメン鈴木拓也だ。

「ありがとうございます、では説明しますね。
まずは自己紹介私は、女神のエービスと申します。」

そう女性、女神エービスは言った。

「あなた方は、異世界に勇者として転移することになったのです!!」

そう女神が言うとその世界について説明し始めた。

「そうですね、ではそこのキモそうなあなた!!
異世界はどんなところだと思いますか?」

そう言って女神は俺を指さす

「えっ!!  えっと魔法などがあってスキルがある世界だと思います」 

 この回答で察しがついた人がいるかもしれない、
そう俺、神崎雷牙は異世界転移などのラノベが大好きなオタクなのである。

「おぉ!!  正解ですその通りあなた方が行く世界は剣と魔法のファンタジーの世界です。
そして、あなた方は私からスキルを貰って転移してもらいます。」

そう女神が言った言葉を聞いた途端クラスのみんなが歓喜に満ちた声「チーレムつくるぞー!!」や「俺TUEEEEキターーーー!!」などと叫んでいる

「それではスキルを与えて転移させていくので1人ずつコチラに並んでください。」

女神がそう言うとすぐ皆が女神の前に1列で並んだ。そして俺以外のクラスメイトが転移し終えた時女神が口を開いた

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く