俺の悪役令嬢が世界征服するらしい

ヤマト00

【登場人物紹介】※ネタバレ要素ありなので自己責任でよろしくお願いします

【エリザベート・エレオノール・ブリュンスタッド】
本作のヒロイン。年齢は現在18歳。
身長:165cm
体重:50kg
誕生日:12月25日
スリーサイズ:B-86cm/W-55cm/H-87cm


帝国三大貴族の1つ、ブリュンスタッド家の令嬢にして現当主。
金髪碧眼の美少女でスタイルもよく、幼少期からの英才教育により頭も良いまさに才色兼備な人物。
しかしその実、性格は非常に我が儘で傍若無人。自分以外の者全てを見下しており、何事も自分が1番でなければ気が済まない。おまけに極度の目立ちたがり屋で周囲に呆れられる事も少なくない。
現在の目的は世界征服。




【周防ミコト】
本作の主人公。年齢は現在20歳。
身長:170cm
体重:60kg
誕生日:12月25日


見た目も普通、頭も普通の日本人男性。10歳の時に地球から異世界へ転移してしまう。
瀕死の所をブリュンスタッド家に拾われ、以後はエリザベートの執事として住み込みで働く事になる。
基本はツッコミ担当。




【アリシア・フローレンス・スタンフィールド】
身長:140cm
体重:35kg
誕生日:8月31日
スリーサイズ:B-72cm/W-50cm/H-74cm


帝国三大貴族の1つ、スタンフィールド家の令嬢にして現当主。年齢は現在18歳。
銀髪銀眼に雪のように白い肌を持つ妖精のような美少女。髪型はツーサイドアップ。
お頭が弱く、幼少期からエリザベートにからかわれていた為に彼女に異常な対抗意識を燃やす。
身体能力は帝国随一と言われ、最強の女騎士でもある。
騎士団の団長とアイドルという二足の草鞋を履く多忙な美少女。
胸が無いのを気にしている。




【キャスカ・ミレニア】
身長:170cm
体重:55kg
誕生日:5月5日
スリーサイズ:B-84cm/W-58cm/H-83cm


茶髪に琥珀色の眼をもつ長身の美女でアリシアの専属メイド。年齢不明。
アリシアの事を性的に溺愛している。




【イザヨイ・ヒスイ・サクラノヒメ】
身長:168cm
体重:56kg
誕生日:1月1日
スリーサイズ:B-89cm/W-57cm/H-86cm


帝国三大貴族の1つ、イザヨイ家の令嬢にして現当主。年齢は現在18歳。
長い黒髪を三つ編みでまとめている。メガネをかけたヤマトナデシコ。
巨乳で物腰柔らかそうな雰囲気を持つ少女だが重度のBL好きで所謂腐女子という人種。
同人誌作りを生き甲斐にしており、帝国一の超巨大サークルのCEOでもある。
やや美少女好きの傾向があり、幼少期にはよくエリザベートとアリシアにキスしていた。
実は下着を着用していない。




【ツバキ】
身長:168cm
体重:不明
誕生日:不明


狐のお面を着けた和装の人物。年齢不明。
サクラの付き人であり、似非方言を多用する。
仮面を外す事をなにより嫌う。




【フレデリア】
魔道具屋を営む謎の人物。




【クリス】
エリザベートとミコトが助けた奴隷の少女。

「俺の悪役令嬢が世界征服するらしい」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く