オタクとヤクザが恋したら…

かのちゃん

39 つわり

「皇牙由香です……今日は体調がよくないので、お休みさせて頂きます。はい、はい。すみません……じゃ。」

ベッドに寝込みながら、電話を切った。
んー……きついよぉ。つわりが!
吐き気がするし、頭痛がするし、米が炊ける匂いや油の匂いや煮物の湯気なんか無理になった!!
このように、体がだるくなるし……毎日会社を休んでる……。
早く安定期にならないかな??

「大丈夫か?由香。」

遼ちゃんがお粥を持ってきてやってきた。
私が具合悪い時は、いつも傍にいてくれるんだ。

「うん……。」

「ほら。朝飯食え。」

少しぐらいで……。
トホホ。一体、いつになったら、こんな生活が終わるんだろ。






うーん……全然眠気しない!!
てか、眠れない!!
これもつわりの症状。
まるで、生理痛みたい。

「ほら。夜ご飯、できたぞ。」

はーい。

「お前の好きなカレーライス作ったぞ。」

……。

「おい。どーした?嬉しくねえのか?」

全くカレー、食べる気ない。

「はあ!?せっかく俺が作ってやったのに、食べないってどういうことだ!」

これもつわりかな?

「ねえ、遼ちゃん。」

「なんだ。」

ごめん。

「いいんだ。気にすんな。これもつわりだろうからな。」

わかってるんだ。
私がゆっくり、椅子に座ると……。

「ピーマンの肉詰めだ。」

「ん?お前、ピーマン嫌いじゃなかったのか?」

ぱくっ。
ん〜♡おいひ〜♡

「食べてる!!」

なんか嫌いな物をむしょうに食べたくなるんだよね〜。

(これもつわりの症状か……。妊婦は大変だな。)

続く!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品