オタクとヤクザが恋したら…

かのちゃん

10 元カレ元カノ事情

私達は、いつものように夜ご飯を食べていた。
なーんか、気になるな〜。
遼ちゃんの過去の恋愛事情。
私と遼ちゃんを別れさせようとした、甘尻美帆さんの他に、付き合ってた女の人なんかいるのかな?

すんげえ気になる。
由香の過去の恋愛事情。
俺と付き合う前、付き合ってた男は、一体、どんなやつなんだ?

「あの……。」

あ……。

「お、お前から話していいぞ。」

えっ……。
じゃ、お構いなく……。

「遼ちゃんって、今まで何人の女の人と付き合ってたの?」

「……知りたいか。」

すっごく知りたい!

「わかった。驚くんじゃねえぞ。」

うん!

「150人の女と付き合ったことがある。」

……はいーっ!?

「それって、本当!?」

「ああ。で、150人の女を抱きしめたことある。」

……!?
あ、あ、あんた!150人の女の人と、やったの!?

「驚くことないだろ。」

はっ!もしかして、子供は……。
「いねえよ。避妊すんだろ。結婚を考えたやつは、150人中、5人しかいなかった。エッチは得意だが、恋愛には向いてない。」

ええ〜!
待てよ?美帆さんは、何人目の彼女なの?

「美帆?あいつは145人目だ。」

そ、そうなんだあ。
私は151人目の彼女かあ〜。アハハハハ。

「……お前は?」

「えっ?」

「昔の男と何人付き合ってたんだ?」

「えっと……7人かな?」

7人……。

「1人目は、幼稚園の時。」

ブー!

「……遼ちゃん、お茶引っかかった。」

す、すまん!
幼稚園の時だとぉ!?早すぎじゃねえか!

「名前は智也くん。よく仲良くしてたんだあ。けど、年長の時に引っ越したんだ。」

そ、そうか……。

「2人目は小学生の時。付き合ってたのは、藤岡くんって子。」

小学生の頃も恋愛してたのか!

「うん。」

こいつ、俺より最強すぎる!!

「3人目が中学一年生の時で、4人目が中学三年生の時で、5人目が高校一年生の時で、6人目が大学一年生の時で、7人目が社会人1年の時かな?」

なんとも言えん。こいつの恋愛事情。

「でも、全部オタクだからって振られちゃった。」

なんて可哀想なやつなんだ……。

「オタクのお前も愛してるよ、俺は。」

「えっ?」

「……人の趣味を馬鹿にする男は、お前の男には相応しくねえよ。」

「遼ちゃん……。」

「さ、食べよう。」

「うん!」

割といいことを言った、遼太郎でした。

続く!

コメント

  • 姉川京

    僚太郎……いいやつ!!

    1
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品