異世界でもインキャはインキャ

車輪付きの椅子

ちょっとばかしの成長

「おお、帰ってきたか?!お、おいその方は…」
「?なんすか?」
「そのお方は商業連盟の会長の孫娘だ、なぜお前らと一緒なんだ?!」

「なる程、ご家族が…ここからは騎士が護衛について邸宅へお送りします。お前らは騎士と一緒に教会へ迎え」
「ういっす」
少し歩いていくと十字架が掲げられた建物が見えてきた
(異世界でも教会に十字架あるのか)
木製の扉を開け中には並べられた長椅子
前方には銅像が掲げられていた
そしてその前に立っていたこれぞシスターと言える女性がこちらを見ると
「ようこそ我が教会へ勇者様」
「どうも…」
「私はこの王宮教会のシスター、ヘステルですどうぞお見知りおきを」
「今日はステータスの確認を頼む」
承りましたと言いヘステルは水晶を取り出したカードをと言われ水晶にカードを合わせる
すると光るそして収束しカードを見る

新島緋色 17歳  LV23

HP 9568

MP7896

俊敏性9847

スキル

車両運転 投擲 射撃 一閃切り 気配感知
気配遮断 シャドウウォーク 暗視 死の大鐘 

今までなかったスキルが増えていた中でも目を引いたのが称号と記された項目だった

称号
神の使い 英雄の素質 人を助けし者

神の使い…この世界に連れてきたのが神だからか?
そんな事をおもいながらも部屋に戻った





「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く