異世界でもインキャはインキャ

車輪付きの椅子

ステータス 平均

「これは…」
新島緋色 17歳 LV12 人族

HP7546

MP4565

スキル
斬切 炎切り 自己回復 自然回復
忍び足 鍵あけ 瞬歩 跳躍 攻撃力増加
狂乱

固有スキル
装甲車所持

魔法
炎魔法 水魔法 風魔法 土魔法
召喚(剣) 拘束魔法(鎖) 罠魔法


加護
全能神の加護
戦闘神の加護



近くにいて野球部エースの橘慶太の紙を見るとHPは俺の倍スキルも攻撃系が多い
(俺のは普通か?)
「緋色、ステータスどうなった?」
声を掛けてきたのは里中、橘よりも脳筋な上に剣術が使える脳筋刀突撃マンこの転移の為に生まれてきたような男
「なんて言うか普通じゃないか?」
「そうか。で、この固有スキルって何だろうな」
「いや、急に話変わるな…んまぁチートとかそこら辺じゃないか?因みに俺のは装甲車を持ってる」
「俺のはこの世界の知識をもってる」
「使えるのかそれ?」
「まぁ、モンスターの攻撃方とかわかるから役立つ」
クラスの者は各々仲の良い者と自分のステータスを見せ合っている
「えー、ではこれから食事会を行います。
食事後は数時間までならば自由に過ごしても構いません、その際は近くの騎士にお伝えください必要でしたら訓練用の武器をお渡しします」
一人の騎士が説明すると大きな木製のドアが開いた…






コメント

  • 車輪付きの椅子

    AZAMIさんの作品も面白かったです!
    初心者ですがお互い頑張りましょう!

    1
  • 姉川京

    おお…全能神の加護を!
    チート系好きです
    これからもお互い頑張りましょう!
    あともしよかったら僕の作品も読んでください!

    2
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品