sweet memory

竜泉塚神楽

紡ぐ物語

桜舞い散る歩道 人の流れくぐり抜け       
これから始まる新たな物語そのページを今めくるよ    
もう昇れない階段 もう座れないあの机 今もう終わる僕らの物語
いま最後のページ描こう


初めて会う人達
怖がって話せなかったけど
あの時に君が声かけてくれて嬉しかったんだ
もしかしたら二度と会えないかもしれないから
君と離れることはとても悲しかった
いつまでも忘れないあの日のこと


時は流れ行きとうとう今日は卒業式
いくつもページを重ねてきた僕たちは    
今始まる新たな物語に期待が胸いっぱい
だけど躓いた時にはまたいつか会おうね


それまでの共有できなかった物語とともに



コメント

コメントを書く

「詩」の人気作品

書籍化作品