主人公は誰? (仮)

治部郎

6話 国王の悩み

今回召喚した勇者は7人だったはずが、何故6人しかいないのだ。まず始めに伸男って奴は来てから食事以外ずっと寝てるし、黒野殿は日中何処を探しても居ない。まともなのは火賀殿だけ。火賀殿の周りにいる火賀殿の姉と琴吹殿はいつもケンカしている。柊殿はまた、冒険者ギルドに行ったのか。みんな自由過ぎて困っている。ってかだれも騎士団の訓練に参加しているのを見たことが無い。初日に火賀殿が来て以来居ない、来ない。火賀殿はその日のうちに副団長を倒してしまったのだ。普通ありえない。召喚して2日目で倒すなんて。いくら君が勇者だからっておかしいのではないか。でも、そう君は勇者なんだ。ようし、決めた。明後日、ダンジョンに潜ってもらおう。召喚した勇者を呼んだ。そして話した。応じてくれた。よし、行け勇者共よ。強くなれ。そして、この世を魔王から守ってくれ。ただそれを祈って・・・・・・・今の勇者じゃ心許ないから。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く