プレイヤーキラーと呼ばれた男の物語 〜裏切り者は処すべきだ〜

ノベルバユーザー319083

第1話 平和だった世界

「影踏〜、おきなさい!」
   
さっきまでのはなんだったんだ?
俺は疑問の残るまま朝ごはんを食べ
身支度を整えた。
そして、家のベルが鳴る。

「影踏君!早くしないと学校遅刻しちゃうよ〜」

そう言って俺を迎えに来てくれたのは
幼馴染の、香恋(かれん)だった。
昔からお節介の過ぎる奴なのだ。

ーーーガラガラ〜!

「セーフ!だよな?」

俺がそのセリフを担任に言うと、

「いゃ、普通にアウトなんだが」

素っ気なくそんな答えと、クラスのやつらの笑い声が、聞こえてくる。

これが、いつもの俺の日常だった。
あの事件が、起きるまでは....

俺たちが、いつも通りの日常を送っていると、、、突然サイレンが鳴り始める。

「緊急警報!緊急警報!
ただ今、某国からの爆弾兵器が、
放たれ3分後には、某県が消滅します!」

"?!,,

俺は驚きのあまり息をするのも忘れていた
そして、短い3分間に走馬灯のようなものを、繰り返していたーーーー

チカッ!

その瞬間、某県は消滅したーーーーーー


「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く