寿命時間

ノベルバユーザー318922

恐怖と能力 その2

能力これが後の鍵となる。僕は能力の詳細を開くと、  説明が書いてあった。
能力とは その者の個性や才能を物理法則
の限界を超越したとも言えるもの
このゲームが始まり 転生した時に
与えられる進化である。

自分の能力はプロフィールから見れるらしい。


プロフィールを開くと、書いてあった。
超感覚 そう  書かれてた。 僕は、なんの事か
分からないが、 今はこれが この状況をどうにかする最善であることを悟る。


しかし、そんな事を考えてる暇はないようだ
すかさず、弾丸が飛んでくる。
僕は、必死になって動く
先程、いたのは1階だが今は2階まで行き
身を潜めようとする。

だが まただ   敵は僕が行く場所を何故か分かっていて的確に当てようとしてくる。


何がおかしい    明らかに 狙いが良すぎる。

僕は、悟った  これは能力だと  
具体的にはどんなのかは分からないけど
あまりにも  変であることは分かった。

残り寿命は 29分   かなりやばい

僕は、どうしたらいいか、分からないけど

僕は能力を使った。


使用した瞬間     どこからともなく  力が
湧いてくる。  全ての五感が研ぎ澄まされているのが分かる。  それだけじゃない
 普段使わないような  感覚まで 鋭くなっている。    そして、 僕は言葉を放った。



「逃がさない!」  


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品