異世界に転移しちゃったよ〜鬼の力で異世界無双〜

guju

五龍会

「おい、開店前だと言っているだろう。さっさと出ていけ」
「あぁ? 俺はお前に用はないんだ。黙ってりゃ怪我しねぇから黙っとけ」
「お前らの用事は復讐だろ? その相手は俺だ」
「はあ? 何言ってるんだこのガキは」
「お前んとこのをぶっ飛ばしたのは、俺だって言ってんだよ」

空気が変わる。部屋中が、殺気で埋もれていくのが感じられる。
この店にいたスタッフや女共は、その圧に耐えることが出来ずに意識を手放しいてる。

「ほう、これでも動じないか」
「その程度、腐る程浴びてきたからな」
「そうかよ。まぁいい、お前が出てきたのは好都合だ。お前もろともこの店もぶっ壊してやる! 」

「おらぁぁぁ! 」

先程ロラソンにとめられた男が、腰から抜いた剣で斬り掛かってくる。

「遅いな」

剣を持っている腕を左手で横に払い、右手で男の顔を抑え、地面に叩きつけた。
後頭部を打った男は、そのまま気を失った。

「この程度か? 」

倒れた男の頭の上に足をのせ、顎を突き出して見下すように言う。

「このガキ……ハッ、おもしれぇ! 」

ロラソンは殺気立っている後ろの部下達を手で制すると、俺の方へと向かって歩いてきた。

「おまえ、名前は? 」
「シキだ」
「シキか……今回はお前に免じてなかったことにしてやる。また、いつか一戦交わそうや」

俺が足を退けた男の頭を掴むと、そのままズルズルと引きづって店から出て行った。

それに続いて、不満そうな顔をした部下達もその場から立ち去った。

「なんだったんだ? 」

唖然と立ち尽くしている俺に、後ろからオーナーが抱きついてくる。

「ありがとシキ! 」
「い、いや……仕事の範疇だ」
「それでも、ありがと」

オーナーは美人だ、胸も大きい。
顔つきは、可愛いと言うより綺麗。大人の女性という感じだ。

腰に押し当てられる胸に、少しムラっとしたのは不覚だった。

「異世界に転移しちゃったよ〜鬼の力で異世界無双〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く