問題 この主人公が今置かれている状況と、主人公の身体的特徴を答えよ。

りっくん

問題 この主人公が今置かれている状況と、主人公の身体的特徴を答えよ

ここはどこであろうか。
 蛍光灯が鳴く冷たいコンクリートの箱の中で、俺を拒むように軋むパイプ椅子に座った俺は、改めてそんなことを思った。
 俺をここに連れてきた誘拐犯等は、六十七の足音を放ち、ドアを開閉し、この箱の中を、俺一人にした。腰の周りには、パイプ椅子と俺を束ねたロープがあり、今の俺が置かれているであろう状況とはまるで対象的な、爆音と強風を齎(もたら)す乗り物を連想させた。
 まつ毛に風がかかり、鼓動が高まる。

コメント

コメントを書く

「推理」の人気作品

書籍化作品