聖戦

ヤマネコ

第25話 キグロス王国

ラグベルト達は最後の国、キグロス王国へ向かった。

「ラグベルト、とうとう最後だな。」

「ああ。」

そして、キグロス王国に着いた。ラグベルトは、いつも通りウードを外に待たせて門番に巻物を国王に渡してほしいと頼んだ。

「了解です。」

「頼んだ。」

これで任務が終了した。ラグベルトは、ラグズ王国へ戻ろうとした時、ウードからある願いごとを託された。

「ラグベルト、すまぬがこれから私はオーガ四人衆に会いに行こうと思うのだが、一緒に来てくれないか?お願いだ。」

「何故、俺がオーガ四人衆に会わなければならない?」

「俺達だけじゃなく、他の仲間達とも同盟を結んでもらう為だ。」

「わかった。でもオーガ四人衆の三人はどこに居るんだ?」

「ガロムはマラクスと共に、ラグズ王国の近くの洞窟に、ヴェルタークはラグズ王国の近くの岩山に居る。」

「よし、じゃあ今からその三人に会いに行こう。」

「ありがとう。」

ラグベルト達はラグズ王国の近くの岩山や、洞窟をまわった。

コメント

コメントを書く

「戦記」の人気作品

書籍化作品