ドラゴンテイマーになった僕は鶏を育てて暮らす。

ノベルバユーザー313493

僕と人物紹介

 取り敢えず10話を更新したので人物紹介をしたいと思います。


 北條ほうじょうつかさ


 ・日本生まれ日本育ち鍼灸院勤務の26歳。神?とおぼしき人からドラゴンテイマーの職を授かり異世界転生(気がついたら大人になってた)をした。現在はドラゴンテイマーとしての仕事、養鶏にいそしんでいる。




 ココナ・テティーヌ


 ・トライアイウルフに襲われていたところを司に助けられた。テティーヌ領領主シュトロフの庶子。待ちではドジ賢者ココナで知られている。賢者という職業柄、知識量はすごいものがある。またこう見えて料理スキルを習得しており、家事万能でもある。






 ポパイ


 ・レストランの店主、司の商売相手。




 シュトロフ・テティーヌ


 ・クルシェン王帝国テティーヌ領領主。かなり厳つい漢。ココナの父




 コンポ・テティーヌ


 ・クルシェン王帝国テティーヌ領領主シュトロフの息子、優しく何事にもオーバーリアクションだが、領軍の二番隊隊長を勤めている。ココナの義兄。




 

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く