作成中止

はうたゆしか

41 トエムの仲間入り


「リタはこれからどうするの?」

「ええっと、ブランシェット王国に帰りたいと思います。ナパにきたのは、命のナタストーンの情報がらあるからだったので」

ブランシェット王国は、前王の王国。

ナパ王国の隣で、海を渡ればすぐある。

「奇遇だな、俺たちもここからブランシェットを目指す予定だった」

アレンが言う。

「そうなのか!じゃあ一緒に行こうぜリタ!!」

ミヅキが笑顔でリタに言う。

「いいんですか…?私といると、なにかと面倒に巻き込まれるかもしれません…」

「いーのいーの!どうせお尋ね者の集まりよ。私たちは反逆者だもの」

「よっしゃあ、そうと決まれば…あ。お前はどうすんだ?トム」

ミヅキはトエムの方を見る。

「俺は…この村に、」

「あーいや!お前はもう仲間だよな!お前といるの、なんだかんだ楽しかったしな!会ったばっかだけどお前イイヤツだし」

ミヅキはトエムの言葉をさえぎって言う。

「ミ、ミヅキ…」

「それもそうね。私の護衛役も欲しいとこだったし。連れて行きましょう」

サヤカがいたずらっぽく笑う。

「お前結構強そうだしな。石も使えるし。異論なーし」

アレンもそう言う。

「またうるさいのが増えた…」

シオンが呟く。

「んなっ、なんだお前ら!一緒に来て欲しいならそう言えよおおお!」

トエムが嬉しそうに言う。

「さーてじゃあ行きますか」

船乗り場に移動して、トエムの持つ少し大きめの船に乗る。

「ブランシェット王国に!!しゅっぱああああああああつ!!!」

ミヅキの大声が響いた。

「作成中止」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く