ユキの心霊レポート

チビユキ

自己紹介

皆様はじめまして。

これから沢山の体験談を書かせて頂きますが、先に登場人物の紹介を少しだけさせてくださいね。



私(ユキ)
基本的に口が悪い。
霊感はあまりない。

弟(実弟)
人にも霊にも弄られやすい男。
きっとM。
アパートでの霊的被害もナンバー1☆

ヒロ 
1番霊感の強い私の友人。バイトを通じて知り合ったが、何とも天邪鬼な男。
関西出身ではあるが、10年千葉県に居ても頑なに関西弁を貫き続けている(・ω・)


大体この3人は毎回絡んで来るのでお見知りおきをよろしくお願い致します。

あと、霊のことを「アチラさん」という表現をすることがありますので、覚えておいていただけると読みやすいかと思います。

それでは、挨拶はサクッと終わりにして、本編に参りましょう!!


「ホラー」の人気作品

コメント

コメントを書く